2008年10月05日

動画特集!!

この夏にぴかぴか(新しい)、貯まってしまった動画を

やっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

整理したのでUPさせました足どんっ(衝撃)






画像 3082@.JPG



友達のダックス(name:のんたん ♂)と

初対面した時の動画ですGood

仲良くお散歩してくれました。

同じ場所で何の臭いを確認したのカナexclamation&questionグッド(上向き矢印)








この日はとっても暑くて、ワンコ犬(泣)には

少々、大変だったかも…

あまりの暑さにハッピーは自ら小川に「ドボンっ!!」

しかし、のんたんは必死の抵抗犬(怒)どんっ(衝撃)

熱くても小川に入りたがりませんでした魚




画像 3104@.JPG











車(セダン)車(セダン)車(セダン)
散歩の後は、ドライブして帰りました車(セダン)車(セダン)車(セダン)

二頭で仲良く犬(足)おすわり犬(足)

のんたんは男の子なので、メスのハッピーが気になるご様子exclamation×2

しかし、自分より大きなハッピーに少々、ビビってるご様子たらーっ(汗)

ハッピーの口臭をチェックしたいんだけど・・・

ハッピーと目があうと、固まってしまう

のんたんがとっても顔(メロメロ)カワイイと思う飼い主でしたGood



画像 3107@.JPG




画像 3138@.JPG




画像 3151@.JPG




画像 3166@.JPG

ニックネーム ROCO at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ひさしブリ〜の更新☆

気が付けば、何年もブログの更新を忘れていました。

情けない…ハッピーも早っっ!!


今年で6才になりました〜Clapパチパチ


無事に今年も大きな病気もなく犬(笑)

元気に過ごしてくれること、


コレが一番わーい(嬉しい顔)

私達の大切な家族です黒ハート

そんなハッピーも目の周りが目もうやだ〜(悲しい顔)

白くなってきてしまいました。。。

これから、もっと白くなっていっちゃうのカナ〜


って思うと、寂しいデスネ顔(泣)犬(泣)顔(泣)








ニックネーム ROCO at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

スャスャ!!ZZZ

わたしとハッピーは一緒にU^ェ^Uzzz寝てま〜す♪ハッピーは、ある一定の時間になっちゃうと…先に¨就寝¨してくれます。シングルベットで寝てますが、大人1人と中型犬1匹だとカナリ狭いんです(>_<)わたしが、後からベットに行くと、だいたいド真ん中でハッピーにベットを占領されています…でも、今日はハッピーが”小さくまとまってる”じゃありませんか!?いつも、大きな(態度・遠吠え・存在感)が小さく見えて、可愛いいあまりに動画を撮っちゃいました( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ROCO at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

昔の思い出

晴れ今日は、仕事を休んでビールお家でマッタリです。
いつも昼間は居ない私に、ハッピーも戸惑い気味みたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

久しぶりにユックリパソコンPCが出来ています。
PCの整理ぴかぴか(新しい)をしてたら、昔モバQモバQ撮っていた動画が出てきて、
ブログに載せるのを忘れてたみたいexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート揺れるハートせっかくなので、のせます揺れるハート揺れるハート






上上上

無理やり、寝起きを撮ってみたパンチ眠い(睡眠)
かなり、迷惑そう??
私のストーキング的な嫌がらせに、せっかく気持ちよく寝てたハッピーさんも犬(足)退散していきました目







上上ウサギ

こんなオモチャもあったなぁ〜と懐かしく思います𕾥;
一生懸命…私たちがハッピーにダイエットさせる為犬(怒)
効果を期待した、オモチャデス失恋

少しでも、食事の時間が長くなれば…

なぁ〜んてたらーっ(汗)

与えておりました。。。(今は放置ですバッド(下向き矢印)

せっかくなので、また挑戦してみようと思いますパンチぴかぴか(新しい)




ニックネーム ROCO at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

暑中お見舞い申し上げます!!

お久しぶりです犬(笑)
皆様元気でお過ごしですか?
画像 998.jpg画像 001.jpg

ハッピーは只今ヒートバッド(下向き矢印)中なので、犬(泣)体調も少しずつ戻りつつあります。ただ、食欲エサエサエサだけはいつもどおりexclamation×2exclamation×2

最近は、特に晴れ蒸し暑い日が続くので、散歩する人も犬も大変あせあせ(飛び散る汗)だと思いますが、夏バテどんっ(衝撃)しないように、るんるん楽しくるんるん散歩できたらいいですね〜四葉

最近NEWなおもちゃを買ってあげました犬(足)
やっぱり、犬って(人間)も新しいモノには

目がナイっすよね目ぴかぴか(新しい)

早速、散歩で疲れただろうに…まだまだ若いハッピー?は友達と遊んでました顔(笑)
P.S.せっかく動画を撮ろうと、カメラを向けると、さっきまで遊んでたのに…動かないんです。
いつもは元気なんですケド顔(汗)顔(汗)




ニックネーム ROCO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

狩猟本能!?

11月に入りました〜。今年もあと2ヶ月です。

最近は風邪でダウンくすり気味です。毎日の手洗いとうがいは欠かせませんネ注射毎日ハッピーは朝2時間の散歩に出かけます、そして散歩から帰ってきてら、お腹を満腹エサにして、今日はもうひと運動です。4才でもまだまだぴかぴか(新しい)元気ぴかぴか(新しい)いっぱいデスGood


オモチャのボールに興味津々なので遊んであげました!!

ものすごい勢いで掘ってくれました。

コレって本能??ってぐらい興奮してたハッピー…犬(怒)








とってもアクティブなハッピーでしたるんるん




ニックネーム ROCO at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

いじわる…な兄貴!!

お久しぶりです。
最近デジカメが壊れて…カメラむかっ(怒り)
ショックを隠せずブログから離れていましたたらーっ(汗)

携帯電話で撮った奴で当分の間は
頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新幹線

最近のHAPPYは食欲増強で困ったものです。

夜は体がブタちゃん揺れるハート並にお腹が出てる…

でも朝の散歩から帰ってくると、かなりスッキリフン

毎朝AM4;30から朝ごはんを要求犬(怒)

そんなHAPPYをお仕置きとばかりに

お兄ちゃんが動いた…顔(イヒヒ)

(追伸:これから観られる物は虐待じゃないですよ!!兄ちゃんなりの愛情表現みたいで、私は間違ってると思いますが…。だからHAPPYが一緒に寝てくれナイ訳で顔(汗)!!)






それでも眠いHAPPYはそのまま…

でもまた、お兄ちゃんの忍び寄る手にどんっ(衝撃)

雷exclamation×2警戒雷






この2人は仲良しです!!
毎日こんな感じで過ごしてる2人。。。
でも決して一緒には寝ませんバッド(下向き矢印)
HAPPYはかなり頑固者だよ犬(笑)


ニックネーム ROCO at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

公園でパプニング

G・Wは近くの公園に行きました。
当初『つくばワンワンランド』に行く予定で出発したが

すごい渋滞で、すぐ諦めUターン。

かなり早い決断でした。
元々HAPPYさんはお留守番だったので、お家に戻りHAPPYと公園に出かけ直した。

公園も人人人だらけ‥‥

早速お散歩開始!あまりに気分がイイので鼻歌全開でするんるん

画像 197.jpg

画像 216.jpg

画像 212A.jpg

画像 219.jpg

画像 220.jpg

いつも下ばかり向いてるから、
変な所に付いちゃうんだよ!!

そしてこの後も散歩は続き‥

小さい小川が流れてる場所に到着ダッシュ(走り出すさま)

石を飛んで渡れば向こう岸行けますが
HAPPYさんはさて渡れるのでしょうかexclamation&questionexclamation&question

そんな危うしな動画がありますので、

ぜひご覧あれ

音声はカメラマン(私)があまりにもキャーキャーうるさいのでカットさせて頂きました。私‥騒ぐ割にはしっかり録画してました。(反省)









ニックネーム ROCO at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お風呂入ったッス!!

ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)決意いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
『今日こそは今日こそは‥‥』と思いつつ なかなか風呂に入れられなかったが....やっと入れました。

家族から『犬臭がする〜』と苦情の声が聞こえましたので、そろそろ重い腰を上げてやる気マンマンですわ!!

風呂場までHAPPYさんをおびき寄せるのは 超超簡単手(チョキ)

エサドックフード一粒でご入場して頂きましたGood

連結画像-風呂@.bmp

風呂に隔離してしまえばHAPPYさんはsoon固まるしかない。

じっと耐えている姿が またカワイイ揺れるハート

ひと通り 綺麗になったので部屋に放した。いつもなら家中をDASHexclamation×2するのですが、今日は何かが違った。
以外にも気持ちよかったのかなぁ〜風呂から上がっても落ち着いてました。犬(泣)

画像 217.jpg

肉球もピンクになって、やっと綺麗になったカンジでした。
我が家ではドライヤーで体を乾かさないので(もう寒くないので)、すぐコタツに入れてしまう(←まぁ自ら入っていきますが‥)

画像 228.jpg

画像 227@.jpg

だいぶ綺麗になりました。これで 兄貴が喜んでくれるでしょう!!
良かったね!!HAPPYさん

画像 224@.jpg

それではコタツに自ら突入していく爆笑動画と体をカキカキしている時の顔が また面白い!!撮影成功カメラしましたので どうぞご覧ください顔(笑)



ニックネーム ROCO at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今日のおやち…

今日のおやちは ホネホネくつ型ガム。。。。ホネホネ

とってもカワイイので 食べるのが勿体ないなぁ〜顔(笑)

HAPPYさんに渡したくないなぁ〜なんて思ってあげたら

すごい 見せてきた。。。。ガムは決して放さないが 犬(怒)

近寄ってはハートたち(複数ハート)ハグハートたち(複数ハート)してきて またある程度の(ガムを取られない距離まで)
離れて なかなか食べずにドコカに隠したそうだった。

STILL0002.jpg


STILL0001.jpg


口から ガムがはみ出てるよホネexclamation×2ホネ
この『ぽへぇ〜』とした表情がまたカワイイっす♪






動画が暗くてすいません!!
ニックネーム ROCO at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

RAMと走ったぜぃA♪

RAMさんはまったりモードになってしまってバッド(下向き矢印)
HAPPYさんを相手にしてくれないので、
別のお友達の元へ行きました。
ポメのポンちゃんがマルガリータになっててビックリ顔(笑)

遠くから見たら、秋田犬の子犬かと思っちゃった。
でも、超カワイイ揺れるハートグッド(上向き矢印)揺れるハート

RAM4月G.jpg

続きまして、シーズーのHAPPYちゃん。。

名前が一緒なので、うちのHAPPYは『HAPPY1号』っす!

こっちのHAPPYちゃんは『HAPPY2号』っていいます。

RAM4月F.jpg

この2匹は人間で言うカップルムード
かなり愛し合ってる仲です。どんっ(衝撃)そんな関係を壊しに行ったのがHAPPY1号だあどんっ(衝撃)
HAPPYはHAPPY2号の事がお気に入りなので、気を引こうと一生懸命なのでした。。。。

そんな2匹ムードの邪魔をしつつ失恋、HAPPY2号に絡もうとする、HAPPY1号の行動を動画でご覧下され!!






ニックネーム ROCO at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAMと走ったぜぃ♪

今日は2時間コースで散歩に行きました。わーい(嬉しい顔)
風がビュービューすごかった。晴れでも春の陽気でした晴れ桜

RAMを見つけると、このポーズ。。。。
このまま、勢いつけて飛び出して行った犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

画像 133.jpg

RAM4月@.jpg

RAM4月A.jpg

RAM4月D.jpg

RAMの目の前でHAPPYさんは一生懸命誘ってた。(けなげだわ顔(汗)
HAPPY的にはRAMと一緒にしたかったみたいよ犬(笑)
顔(チラッ)『RAM一緒にやってあげれば?』顔(チラッ)

RAM4月E.jpg

「何も聞こえませ〜ん」って去っていった。
残されたHAPPYさんは。。。。ほっとこう無料

そんな仲良しRAMとのかけっこを動画にてどうぞ!!
久しぶりに走った?!?!ってカンジに余分な動きが多い
カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ




カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ








ニックネーム ROCO at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

5時の遠吠え

HAPPYのエサやらオヤツやら買い込んで帰宅したのが、
PM4:30
ずいぶん静かだなぁ〜と、思っていたらコタツに誰か?進入した
形跡ありexclamation&question中からイビキが聞こえてきた。


2006年03月26日_IMG_0030.JPG

お出迎えナシの爆睡モード。ただいまの時間PM4:40

たぶんPM5:00にはお目覚めしてくる。
それまでは、することも無いので、ひたすら寝るただそれだけさぁ犬(笑)


2006年03月26日_IMG_0031.JPG

ついにPM5:00
ちょうどぴったり(すごい体内時計時計を持ってる)に起床犬(怒)
母親はすぐに狸寝入り始めたが、HAPPYにばれてるからバッド(下向き矢印)
その後の、オヤツを賭けた戦いは動画にてご覧ください。





動画は途中で終わりです、あまりに長い、犬と母親の戦いパンチ
なので、ムービーに入りきらなかった顔(汗)

結局のところ...
戦いは終わった。
かわいいHAPPYさんの勝利かわいい
(私だったら、負けませんけど…)
勝ちとったのは、ガムホネでちた。


2006年03月26日_IMG_0036.JPG

ニックネーム ROCO at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむ〜

今日の午後晴れはお昼ねタイム…Zzzz...

コタツに、にいにが居るとナゼか?

こっちに寄ってくる揺れるハート

なのでハウスえを持ってきてそこで寝かせました犬(笑)

かなり狭そうに寝てますけど…たらーっ(汗)

寝る前に必ず耳掃除...そして大おくび


Umm...u...

STILL0004-1.jpg




あくびって移る…この画像をみるとあくびが止まらないたらーっ(汗)
あっ!!目があっちゃったぴかぴか(新しい)


STILL0003.jpg



カメラを気にするHAPPYさん

そしてNEW衝撃ショットexclamation×2

STILL0001.jpg


この後、寝る前の儀式?耳掃除中の動画あり!!

ぜひご覧あれ(かなりマッタリモードですが)

          下

          下









ニックネーム ROCO at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お風呂戦争…

今日は夜から曇り雨のせいで

一回散歩に行けませんでしたバッド(下向き矢印)

そのせいか、いつもより興奮気味犬(怒)のHAPPYは

夕食時にどんっ(衝撃)大暴れどんっ(衝撃)

エサエサホネをあげても満足しなかった。

家族が食べ終わっても、家家中家徘徊し、物色している

いつまでも、おとなしくしないので、

ドコモ提供お仕置きの刑〜Clap

しかし、負けじと向かってくるが、

このお風呂攻撃が一番利くカモBad

案の定顔(笑)この後は、おとなしくコタツに去っていきました。







こんな感じで…結局ふて寝眠い(睡眠)

やっと落ち着いて、わーい(嬉しい顔)デザートが食べれるバー



2006年03月22日_IMG_0042.jpg
ニックネーム ROCO at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

耳がデッカクなっちゃった!!

トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

今日は、風がすごかった。

花粉症の私は、辛かった。

河川敷なので突風が直撃パンチ

私の髪の毛もボサボサですよ顔(え〜ん)

HAPPYさんの耳もー(長音記号2)ヒラヒラー(長音記号2)舞っていたかわいい

ビーグルの耳は風速計みたい。でおもしろかった犬(笑)

そんなHAPPYは、なんだか楽しそうに散歩していた。

トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ



耳がでっかくなった


たれ耳の犬は風が吹くとまったく別犬種になちゃうんだね★

そんな耳がチョッとだけパタパタ動く様子ご覧あれ
Hello


下
下
下








ニックネーム ROCO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

動画(食後のひととき)

エサエサエサホネエサエサホネエサエサエサホネエサエサ

本日の夕食も無事に終わりました。

HAPPYさんが我が家に来てからというもの、

ゆっくり食べれた記憶があまりナイたらーっ(汗)


まぁ飼い主のしつけの甘さに原因はございますが…

私たちのお食事はコングを与えている間にしています。

最近は、コツをつかんでいるせいか、超っ早で終了犬(笑)

私たちの食事が終わると、キッチンとテーブルの間で監視

食べモノが空から降ってくるのを狙ってまするんるん

まぁいつも一日3回はこんな感じです。


そんな映像は動画にてごらんください
下

下

下





ホネホネホネエサホネホネホネエサホネホネホネエサホネホネ
ニックネーム ROCO at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

動画(NEWハウス購入で…)

この間、トリノ効果で日立まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)アイススケートに行きました。

その帰りにジョイフルでハウスを購入exclamation×2

早速家に持って帰ったら…NEWハウスで大興奮グッド(上向き矢印)

何でも新しいものが、スキみたいです。

気に入ってくれて、よかった×2






あまりに、お部屋が汚かったので、これはまずいと思いバッド(下向き矢印)

少し綺麗な?!?!部屋にHAPPYさんと移動あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ROCO at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


かなり楽しそうにやってくれました
るんるんるんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ROCO at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする