2008年12月07日

週末の散歩(秋)

IMG_2342.JPG

紅葉紅葉紅葉シーズンですね紅葉紅葉

朝から虹天気もよくて虹

ワンコも沢山公園に集まってきましたー野球犬(足)



IMG_2260.JPG


IMG_2258.JPG


みんな仲良く遊べるので
だんだん仲間も増えてくると
ますます散歩が楽しいですね☆ハートたち(複数ハート)

IMG_2289.JPG


IMG_2253.JPG

まだ9ヶ月のメスのびーちゃんは元気いっぱいるんるん

IMG_2251.JPG


休憩が多いハッピーにとっては、逃げ回るので必死犬(泣)
若い頃、走り回ってたハッピーを思い出します(涙)



IMG_2276.JPG


一息つこうと、思ってもたらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_2279.JPG



IMG_2264.JPG


熟女のハッピーはイケメン☆にモテモテなんですハートたち(複数ハート)

しつこくお尻を嗅がれ…こっちでも逃げ回ってます。

ゆぅ〜くり休憩できないほどのモテぶりっす失恋


広場では、ワンコ達が楽しく遊んでます揺れるハート

たくさんのワンコを見ると、ほんと癒されますわーい(嬉しい顔)

IMG_2317.JPG

IMG_2298.JPG

IMG_2306.JPG


IMG_2346.JPG

IMG_2337.JPG


最後は、落ち葉紅葉の中を

仲良く散歩して帰ってきましたぁかわいい

これからドンドン寒くなりますが手(グー)

みなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねくすり






ニックネーム ROCO at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

☆ほっこり☆

今年もコタツの季節が来ました犬(笑)

さっそく今年も

コタツを占拠して犬(足)
快適に寝転んでま〜す手(チョキ)

お兄にコタツを『強』にされ熱くて

コタツから出てきたハッピーさんは…

優しいオネエさんの膝の上で一眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2246.JPG


あまりの気持ちよさにグッド(上向き矢印)

ついつい、爆睡しちゃいました犬(笑)


IMG_2240.JPG


だんだん体も冷えてきたので…
またコタツで寝ることとします。。。
ニックネーム ROCO at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夏の思い出♪**

画像 3097.JPG

とにかく暑い毎日で、ハッピーはなんとか

暮らしてま〜すかわいいぴかぴか(新しい)


夏バテ対策はexclamation×2やっぱり食事ですね犬(笑)


ダイエットをしているハッピーは

毎日『おから』を食べて生活していますパンチ


例えば、昼ごはんなら

おから大さじ5に対して

ドックフードは小粒を5粒っすどんっ(衝撃)


器のなかには、おからしか無いような状態なんですが…

我が家のハッピーはそれでも食事を楽しんでいます。


おからダイエットで体重も1キロ減少したり、

それなりに、効果が出てきているので、

大満足でするんるんぴかぴか(新しい)


画像 3083.JPG

毎日の運動と食事で元気いっぱいですハートたち(複数ハート)

仲良しのワンコとは毎日公園を走り回りダッシュ(走り出すさま)


画像 3042.JPG


ジョンの飼い主さんには、

マッサージまでしてもらってわーい(嬉しい顔)

女王様気分の様です!!


画像 3053.JPG


私は、ジョン君(6ヶ月)の

無邪気な姿にメロメロ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


画像 3088.JPG



夏休みももうすぐ終わりだし…

また働きに出掛けると思うと、、、

ワンコたちに癒されて犬(笑)犬(足)

こんな日を過ごせるって幸せだなぁ〜っと晴れ

ほんとワンコたちには感謝感謝ですね黒ハート黒ハート
ニックネーム ROCO at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

イヌなかま♪*♪*♪

散歩の時間もだんだんと

時間が早くなってきました。

午前中の涼しい時間でないと…

ワンコも人もバテバテです顔(なに〜)


画像 133.jpg


毎日、公園で走り回っています犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

コッカーのジョンは生後5ヶ月の男の子。
隣のダルメシアンは14才のおじいちゃん犬(笑)

この二匹は同じお家家で飼われてますハートたち(複数ハート)


ジョンとハッピーは仲がよく晴れ
走り回って、毎日バテるまで遊んでま〜す犬(足)ぴかぴか(新しい)

画像 140.jpg

ジョンが疲れて、寝てる姿は

まるでぴかぴか(新しい)

フカフカのマットみたいヤギexclamation&question


話は変わって雷雷

最近関東で地震がありました。

私の住んでいるところでも震度3犬(泣)

ハッピーも地震に驚いて非難しました。

その写真がこちら下下下


画像 168.jpg

やっぱり机の下が安心です眼鏡ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ROCO at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

☆相棒は癒し系☆

image/happybeagle-2007-10-09T00:33:53-1.jpgimage/happybeagle-2007-10-09T00:33:55-2.jpgimage/happybeagle-2007-10-09T00:33:55-3.jpg朝・夕方ともに散歩を2時間ずつしたら…ハッピーの可愛い寝姿が撮れました(^人^)こんなかわいい姿を見れるのは、飼い主の特権ですね♪♪少し遠くにある公園までいくと・・ワンコも沢山いてみんなで仲良く遊んでました〜!!飼い主もハッピーU^ェ^Uも大満足の一日でしたっヽ(;▽;)ノ!!
ニックネーム ROCO at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

読書のあき☆★

image/happybeagle-2007-09-30T20:19:31-1.jpgimage/happybeagle-2007-09-30T20:19:31-2.jpgさんまが美味しい季節になりましたね!!ワンコ達も魚を食べてU^ェ^Uバランスのいい、美味しいゴハンを食べて欲しいと思います。ハッピーも煮干し等を最近は食べてま〜す♪♪これでカルシウムもバッチリだ☆もう5際だし来年には、シニアになるので、食事にはさらに気をつけて行きたいです(^人^)ハッピーは肥満気味なので、足腰は今から心配です。。そんなハッピーですが、まだまだ元気なので、わたしたちの心配事もふっ飛ばしてくれます★今夜のハッピーは、テレビジョンを見て!秋の特番をCheckしてました♪なにか観たいTVはあったカナ?
ニックネーム ROCO at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ギャル曽根コラボ☆★

画像 2276.jpg画像 2277.jpg画像 2278.jpg画像 2279.jpg画像 1185.jpg画像 1673.jpg画像 1829.jpg画像 1853.jpg画像 517.jpg画像 615.jpg画像 726.jpg画像 767.jpg画像 831.jpg画像 353.jpg画像 375.jpg画像 419.jpg画像 422.jpg画像 425.jpg画像 100.jpg画像 116.jpg画像 169.jpg画像 252.jpg画像 343.jpgSTILL0004.jpg

やはりぴかぴか(新しい)大食いぴかぴか(新しい)といったら、ビーグルが一番手(チョキ)
ほかに敵う犬種はいないんじゃナイ?猫(泣)
犬を紹介してた雑誌にも、食欲旺盛で肥満エサになりやすい!!なんてー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
書いてあるし、実際飼ってみたら その通りだしたらーっ(汗)
こんなに、毎日ガッツいてる犬も珍しいんじゃないでしょうか?

(でも、ちゃんとおりこうなビーちゃんもいるのでexclamation×2
あしからず)


人間界?でもギャル曽根顔(笑)
テレビでよくみかけるノデ・・・晴れ

犬(笑)ハッピー犬(笑)の食べてる所ばかり、
昔の写真をひっぱり出してきてCD(整理して)みました。

なんともハートたち(複数ハート)幸せそうな姿デス黒ハート黒ハート

ギャル曽根揺れるハートちゃんに勝てるんじゃナイGood



ニックネーム ROCO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

奇妙!!なメッセージ

image/happybeagle-2007-06-05T19:50:29-1.jpg6月に入り、散歩の時間もだんだん早くなってきた、今日この頃です♪
フィラリアの薬をもらいに、病院へ行ってきた〜顔(汗)去年はカナリ大騒ぎだった事を懐かしく思い(笑)・・・
ハッピーがまたぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)無事に・楽しく暮らした事に☆感謝☆。。。今年は、なんなくクリアーし体重は→→→13.2キロと相変わらずの結果デスムードバッド(下向き矢印)『どんだけ〜←UTェTU』病院で肛門も絞ってもらい、お尻も軽くなったヨ(^-^)
飼い主が夜遅くに帰宅すると、誕生日にプレゼントプレゼントした”ホネ骨”ホネが 並んでました。
母親が寝る前に、ハッピーが私の帰りを待ってる間に出来た作品(メッセージ)らしい…。私が帰宅したら”骨”を持って、お出迎えするために用意してたと聞いて、(涙)☆ なんかジーン(T_T)としました。。『だから早く帰って来なさい』と怒られたけど、納得できないので、ハッピーの優しさだけ頂きました(^-^)アリガト☆m(._.)m黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ROCO at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

チキン!?(:_;)

image/happybeagle-2007-05-15T08:45:10-1.JPG今年も早く5月に突入ですね☆☆★彡後半も楽しく元気に過ごしたいものです(^▼^)最近のハッピーは犬トモダチから『やせたんじゃな〜い』って、、言って頂いて↑↑アゲアゲで過ごしています♪最近のはまりは、暴走〜することU^∀^U道に落ちてる”桜の花びら”を食べること!!それってどんだけお腹空いてるんだろう?毎日食べ物ばから考えてるカラ飼い主もハッピーが、だんだん美味しそうに見えて来た??(゜Q。)??ハッピーの後ろ足ってムチムチしてて私にはフライドチキンとかにみえるっ♪♪思わず『ガブッ』って噛り付きたくなるよ〜!!そんな無防備に寝てると危ないぞぉぉ〜(−_−#)




ニックネーム ROCO at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

四ツ葉ノクローバー♪

image/happybeagle-2007-04-20T08:51:22-1.JPGおはよぅござぃます☆今日は久しぶりに晴れて嬉しいですねぇ〜☆U^ェ^U 先週の週末に 天気がよかったので 公園に クローバー畑?が広がって所に 四つ葉を探しにハッピーと探検に行ってきたぁーo(^◇^)o あっちこっちに たくさん見つけたぁ♪ ハッピーと記念写真を撮りたくて クローバーちゃんを 近づけたら『パクッ』………。。。普通に食べられそうに なったよぅ…↓↓ クローバーの葉っぱが 少し痛んでしまった(T_T) だから この写真 かなりの遠近方法で 撮影!! みんな幸せになりますよぅ〜に☆☆←U^▼^U

ニックネーム ROCO at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ドックしょーにて…

image/happybeagle-2007-04-02T09:36:30-1.JPGビックサイトで開催したドックショーに有名人が★★登場★★エイプリルフールの日にデビィ夫人が取材カメラを付けて登場しちゃいました〜☆★夫人もU^ェ^U 好きみたい(笑)夫人は結構歩くのが速かった…マイペースな雰囲気の中、会場を歩きまわってた。。12月には横浜でまたINTドックショーが開催されるみたいで、3日間もやるみたい!!まぁいろんなワンコにまた会えるのは楽しいですね♪♪

ニックネーム ROCO at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

元気になりましたf^_^;

image/happybeagle-2007-03-27T12:24:02-1.JPG
病院の後、トイレも我慢U>ェ
ニックネーム ROCO at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

エリザベスと過ごす…

image/happybeagle-2007-03-26T22:06:01-1.JPGいつも元気なハピコに異変が突然現れましたUTェTU 。。。
先週の金曜の夜から、元気がなく、お尻の辺りが腫れていて、ハッピーも落ち着かない様子…

夜になっても、全然寝てくれないし…不安なのか、私に抱きついて震えていた←こんなハッピーをみて、家族も不安でイッパイ。。

次の日朝一で病院に直行!!
肛門腺の炎症でした…もっとはやく気付けてればと反省しました(>_<)

病院から帰ってきてだいぶ落ち着いたハッピーでした。



ニックネーム ROCO at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ハピコ組長にも友達☆

image/happybeagle-2007-02-28T08:43:50-1.jpg今日組長は、公園で新しいトモダチができました。DHのケリー君は初めて公園デビューしたらしく、飼い主さんは緊張ギミ…
U^ェ^U♪♪ U^▼^U
♂・♀という事もあり、お互い興味深々で、お尻の臭いを嗅ぐのに公園を2匹で追い掛けあってました。。。
そのうち、パグのヨシ君とモモちゃんもきて→→→大爆走になってた☆★★
新しい友達のおかげで、気分↑↑したのか…最近恒例のボール投げ(餌必要)も、動きにキレ☆U`ェ`U があり、カナリのスピードにノッテました。一皮むけたみたいでした。。


そんな我が家の組長も…時間には逆らえずZzzU-_-Uzzz
私の上に頭をのっけて、渋い(>_<)顔付きで寝てました(←この日のイビキはホルスタイン級)。。。。




ニックネーム ROCO at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

毎日が楽しいねぇ〜

image/happybeagle-2007-02-20T08:37:51-1.jpg夕飯の時、ハッピーにも夕ごはんを…★ 予想どうりに一粒残す事なく♪完食♪してました。

たべたら(-_-)zzz寝る!毎日おんなじリズムで暮らしてるから、犬って理解しやすいですね【^-^】
たまに可愛くてイジメたくなっちゃうけど。昨日は一緒に散歩したけど、臭いばっかり嗅いで…全然前に進めず、困った×…2○●○●
ポケットから、おやつを出してハッピーの顔を地面から離すのに!大成功!!その後は散歩も快調でした。
先日、千葉県にあるIKEAに行ってきた。TVでも紹介されてる超大型家具や【昔、ザウスがあった場所】。あそこは一日がかりで楽しめましたよ♪ただ入口から出口が一本道なので、一度入ったら外にでれないの…(>_<)一服する事が出来ないカラ、辛かった♪
一人暮しとかした時は、イケアで家具一式揃えて、カワイイ部屋にしちゃぅのもいいかも…o(^-^)o

ニックネーム ROCO at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

目ぢから(@_@)

image/happybeagle-2007-02-15T12:23:10-1.JPG最近の悩み【飼い主】は、この時期になると鼻がムズムズして…目からは(涙)がチョロチョロ出てきて(>_<)大変。。一年に一度の花粉症との闘いデス。花粉症って、仕事も遊びからもヤル気がデナイ。お化粧さえもしたくない…マスクで顔を隠して毎日花粉を避けて過ごしてマス!
皆さんは大丈夫ですか?

話しがズレちゃいましたが、ハッピーはたまに メ【目つき】が変化します。いつもはクリクリ?のおメメが たま〜に アーモンドみたいなメになるんです!!

ハッピーがこんなメになる時って…

★興奮してる…
☆(-_-)zzz眠い…
★現実から逃避したい
☆エサを諦めきれナイ
★犬友の臭いを嗅ぐとき

メつきが変わったら、飼い主の言うことなんて、きかないネ♪♪
U^ェ^U →♪♪
ハッピーのメをみてれば、大まかな事はわかるかも…o(^▼^)o


ニックネーム ROCO at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^-^)笑顔(^-^)

image/happybeagle-2007-02-15T08:22:32-1.JPG↑すごい笑顔?!がとれちゃった★
もっと可愛く撮るつもりだったのに…失敗しちゃった(T_T)
なんか怖いと思うのは、私だけ?
ご飯をまえに興奮気味なハッピーです。。。今日は小雨の中、大ママと公園でローカロリーのおやつ欲しさに、必死にボール投げしてたみたい♪でさらに熱く【HOT】になってました。。。た
U@ェ@U
今にもヨダレをたらしながら…飛び付いてきそうなガンジです。
”食”は永遠のテーマみたい!!

ニックネーム ROCO at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ひなたぼつこ

image/happybeagle-2007-02-12T12:20:10-1.jpgお久しぶりです!毎日飼い主は多忙な毎日を過ごしています。たまに家でマッタリ過ごすのも必要で、今日はハッピーとお昼寝(-_-)zzz毎日すこしずつ暖かくなってきた。散歩も楽しいけど…太陽の下でポカポカお昼寝U^ェ^U するのはもっとキモチイイ〜☆★
犬も光合成って必要だよネ(=^▼^=)
毛並みや健康にも気を使い。なるだけ太陽にあたってて、欲しい!

ニックネーム ROCO at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お手ができナイ〜!!

我が家のゴハンの時は、ハッピーさんのおかげでハチャメチャです猫(泣)家族全員ゆっくり食べている暇なんてナイんですあせあせ(飛び散る汗)

それでも家族の中でモバQ一番怖いモバQお兄ちゃんが食べている時だけは…

とってもおとなしい犬(笑)ハッピーなんです。

画像 2054.jpg


でも、おとなしく待ってるのも、

時間がたてばガマンできませんexclamation×2

次なる行動は…『可愛いアピール!!』揺れるハート揺れるハート

画像 2061.jpg

ぴかぴか(新しい)ハッピーは精一杯ぴかぴか(新しい)がんばった晴れ

でもお兄ちゃんには通じない時もあるよねバッド(下向き矢印)

画像 2066.jpg

悲しく、片付けたテーブルをいつまでも見つめるハッピーでした。

※携帯のカメラで撮ったので、ボケボケでスイマセン!!
ニックネーム ROCO at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

映画日和☆★

最近はとっても寒い寒い雪
寒すぎて、デブ症になってます家最近は本やゲームをあったかいいい気分(温泉)お部屋の中で過ごしてます。

図書館でビデオを借りてきました。

ぴかぴか(新しい)ビーグル犬『シャイロ』ぴかぴか(新しい)

見た方も多いのでは…表紙がビーグルのUPだと、思わず借りちゃいますよねるんるんるんるん
さっそく観てみましたよ…感想は…最後には涙顔(泣)涙でした。

主役の男の子にとっても可愛がられる、幸せそうなビーちゃんを見てると、私の隣にいるハッピーさんは、
さてどんな顔をしてるのかな???

画像 2042.jpg

上こちらも幸せそうに爆睡中でした揺れるハート
ビーグルファンとしては、欠かせない映画をみました。

画像 2045.jpg

上 犬(怒)soonしつこいって…
ニックネーム ROCO at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする