2008年12月07日

週末の散歩(秋)

IMG_2342.JPG

紅葉紅葉紅葉シーズンですね紅葉紅葉

朝から虹天気もよくて虹

ワンコも沢山公園に集まってきましたー野球犬(足)



IMG_2260.JPG


IMG_2258.JPG


みんな仲良く遊べるので
だんだん仲間も増えてくると
ますます散歩が楽しいですね☆ハートたち(複数ハート)

IMG_2289.JPG


IMG_2253.JPG

まだ9ヶ月のメスのびーちゃんは元気いっぱいるんるん

IMG_2251.JPG


休憩が多いハッピーにとっては、逃げ回るので必死犬(泣)
若い頃、走り回ってたハッピーを思い出します(涙)



IMG_2276.JPG


一息つこうと、思ってもたらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_2279.JPG



IMG_2264.JPG


熟女のハッピーはイケメン☆にモテモテなんですハートたち(複数ハート)

しつこくお尻を嗅がれ…こっちでも逃げ回ってます。

ゆぅ〜くり休憩できないほどのモテぶりっす失恋


広場では、ワンコ達が楽しく遊んでます揺れるハート

たくさんのワンコを見ると、ほんと癒されますわーい(嬉しい顔)

IMG_2317.JPG

IMG_2298.JPG

IMG_2306.JPG


IMG_2346.JPG

IMG_2337.JPG


最後は、落ち葉紅葉の中を

仲良く散歩して帰ってきましたぁかわいい

これからドンドン寒くなりますが手(グー)

みなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねくすり






ニックネーム ROCO at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

☆ほっこり☆

今年もコタツの季節が来ました犬(笑)

さっそく今年も

コタツを占拠して犬(足)
快適に寝転んでま〜す手(チョキ)

お兄にコタツを『強』にされ熱くて

コタツから出てきたハッピーさんは…

優しいオネエさんの膝の上で一眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2246.JPG


あまりの気持ちよさにグッド(上向き矢印)

ついつい、爆睡しちゃいました犬(笑)


IMG_2240.JPG


だんだん体も冷えてきたので…
またコタツで寝ることとします。。。
ニックネーム ROCO at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする