2008年07月09日

イヌなかま♪*♪*♪

散歩の時間もだんだんと

時間が早くなってきました。

午前中の涼しい時間でないと…

ワンコも人もバテバテです顔(なに〜)


画像 133.jpg


毎日、公園で走り回っています犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

コッカーのジョンは生後5ヶ月の男の子。
隣のダルメシアンは14才のおじいちゃん犬(笑)

この二匹は同じお家家で飼われてますハートたち(複数ハート)


ジョンとハッピーは仲がよく晴れ
走り回って、毎日バテるまで遊んでま〜す犬(足)ぴかぴか(新しい)

画像 140.jpg

ジョンが疲れて、寝てる姿は

まるでぴかぴか(新しい)

フカフカのマットみたいヤギexclamation&question


話は変わって雷雷

最近関東で地震がありました。

私の住んでいるところでも震度3犬(泣)

ハッピーも地震に驚いて非難しました。

その写真がこちら下下下


画像 168.jpg

やっぱり机の下が安心です眼鏡ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ROCO at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする