2007年08月02日

ギャル曽根コラボ☆★

画像 2276.jpg画像 2277.jpg画像 2278.jpg画像 2279.jpg画像 1185.jpg画像 1673.jpg画像 1829.jpg画像 1853.jpg画像 517.jpg画像 615.jpg画像 726.jpg画像 767.jpg画像 831.jpg画像 353.jpg画像 375.jpg画像 419.jpg画像 422.jpg画像 425.jpg画像 100.jpg画像 116.jpg画像 169.jpg画像 252.jpg画像 343.jpgSTILL0004.jpg

やはりぴかぴか(新しい)大食いぴかぴか(新しい)といったら、ビーグルが一番手(チョキ)
ほかに敵う犬種はいないんじゃナイ?猫(泣)
犬を紹介してた雑誌にも、食欲旺盛で肥満エサになりやすい!!なんてー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
書いてあるし、実際飼ってみたら その通りだしたらーっ(汗)
こんなに、毎日ガッツいてる犬も珍しいんじゃないでしょうか?

(でも、ちゃんとおりこうなビーちゃんもいるのでexclamation×2
あしからず)


人間界?でもギャル曽根顔(笑)
テレビでよくみかけるノデ・・・晴れ

犬(笑)ハッピー犬(笑)の食べてる所ばかり、
昔の写真をひっぱり出してきてCD(整理して)みました。

なんともハートたち(複数ハート)幸せそうな姿デス黒ハート黒ハート

ギャル曽根揺れるハートちゃんに勝てるんじゃナイGood



ニックネーム ROCO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする