2007年07月24日

昔の思い出

晴れ今日は、仕事を休んでビールお家でマッタリです。
いつも昼間は居ない私に、ハッピーも戸惑い気味みたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

久しぶりにユックリパソコンPCが出来ています。
PCの整理ぴかぴか(新しい)をしてたら、昔モバQモバQ撮っていた動画が出てきて、
ブログに載せるのを忘れてたみたいexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート揺れるハートせっかくなので、のせます揺れるハート揺れるハート






上上上

無理やり、寝起きを撮ってみたパンチ眠い(睡眠)
かなり、迷惑そう??
私のストーキング的な嫌がらせに、せっかく気持ちよく寝てたハッピーさんも犬(足)退散していきました目







上上ウサギ

こんなオモチャもあったなぁ〜と懐かしく思います𕾥;
一生懸命…私たちがハッピーにダイエットさせる為犬(怒)
効果を期待した、オモチャデス失恋

少しでも、食事の時間が長くなれば…

なぁ〜んてたらーっ(汗)

与えておりました。。。(今は放置ですバッド(下向き矢印)

せっかくなので、また挑戦してみようと思いますパンチぴかぴか(新しい)




ニックネーム ROCO at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

暑中お見舞い申し上げます!!

お久しぶりです犬(笑)
皆様元気でお過ごしですか?
画像 998.jpg画像 001.jpg

ハッピーは只今ヒートバッド(下向き矢印)中なので、犬(泣)体調も少しずつ戻りつつあります。ただ、食欲エサエサエサだけはいつもどおりexclamation×2exclamation×2

最近は、特に晴れ蒸し暑い日が続くので、散歩する人も犬も大変あせあせ(飛び散る汗)だと思いますが、夏バテどんっ(衝撃)しないように、るんるん楽しくるんるん散歩できたらいいですね〜四葉

最近NEWなおもちゃを買ってあげました犬(足)
やっぱり、犬って(人間)も新しいモノには

目がナイっすよね目ぴかぴか(新しい)

早速、散歩で疲れただろうに…まだまだ若いハッピー?は友達と遊んでました顔(笑)
P.S.せっかく動画を撮ろうと、カメラを向けると、さっきまで遊んでたのに…動かないんです。
いつもは元気なんですケド顔(汗)顔(汗)




ニックネーム ROCO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする