2007年06月05日

奇妙!!なメッセージ

image/happybeagle-2007-06-05T19:50:29-1.jpg6月に入り、散歩の時間もだんだん早くなってきた、今日この頃です♪
フィラリアの薬をもらいに、病院へ行ってきた〜顔(汗)去年はカナリ大騒ぎだった事を懐かしく思い(笑)・・・
ハッピーがまたぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)無事に・楽しく暮らした事に☆感謝☆。。。今年は、なんなくクリアーし体重は→→→13.2キロと相変わらずの結果デスムードバッド(下向き矢印)『どんだけ〜←UTェTU』病院で肛門も絞ってもらい、お尻も軽くなったヨ(^-^)
飼い主が夜遅くに帰宅すると、誕生日にプレゼントプレゼントした”ホネ骨”ホネが 並んでました。
母親が寝る前に、ハッピーが私の帰りを待ってる間に出来た作品(メッセージ)らしい…。私が帰宅したら”骨”を持って、お出迎えするために用意してたと聞いて、(涙)☆ なんかジーン(T_T)としました。。『だから早く帰って来なさい』と怒られたけど、納得できないので、ハッピーの優しさだけ頂きました(^-^)アリガト☆m(._.)m黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ROCO at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする