2007年05月15日

チキン!?(:_;)

image/happybeagle-2007-05-15T08:45:10-1.JPG今年も早く5月に突入ですね☆☆★彡後半も楽しく元気に過ごしたいものです(^▼^)最近のハッピーは犬トモダチから『やせたんじゃな〜い』って、、言って頂いて↑↑アゲアゲで過ごしています♪最近のはまりは、暴走〜することU^∀^U道に落ちてる”桜の花びら”を食べること!!それってどんだけお腹空いてるんだろう?毎日食べ物ばから考えてるカラ飼い主もハッピーが、だんだん美味しそうに見えて来た??(゜Q。)??ハッピーの後ろ足ってムチムチしてて私にはフライドチキンとかにみえるっ♪♪思わず『ガブッ』って噛り付きたくなるよ〜!!そんな無防備に寝てると危ないぞぉぉ〜(−_−#)




ニックネーム ROCO at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする