2007年04月20日

四ツ葉ノクローバー♪

image/happybeagle-2007-04-20T08:51:22-1.JPGおはよぅござぃます☆今日は久しぶりに晴れて嬉しいですねぇ〜☆U^ェ^U 先週の週末に 天気がよかったので 公園に クローバー畑?が広がって所に 四つ葉を探しにハッピーと探検に行ってきたぁーo(^◇^)o あっちこっちに たくさん見つけたぁ♪ ハッピーと記念写真を撮りたくて クローバーちゃんを 近づけたら『パクッ』………。。。普通に食べられそうに なったよぅ…↓↓ クローバーの葉っぱが 少し痛んでしまった(T_T) だから この写真 かなりの遠近方法で 撮影!! みんな幸せになりますよぅ〜に☆☆←U^▼^U

ニックネーム ROCO at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ドックしょーにて…

image/happybeagle-2007-04-02T09:36:30-1.JPGビックサイトで開催したドックショーに有名人が★★登場★★エイプリルフールの日にデビィ夫人が取材カメラを付けて登場しちゃいました〜☆★夫人もU^ェ^U 好きみたい(笑)夫人は結構歩くのが速かった…マイペースな雰囲気の中、会場を歩きまわってた。。12月には横浜でまたINTドックショーが開催されるみたいで、3日間もやるみたい!!まぁいろんなワンコにまた会えるのは楽しいですね♪♪

ニックネーム ROCO at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする