2007年02月28日

ハピコ組長にも友達☆

image/happybeagle-2007-02-28T08:43:50-1.jpg今日組長は、公園で新しいトモダチができました。DHのケリー君は初めて公園デビューしたらしく、飼い主さんは緊張ギミ…
U^ェ^U♪♪ U^▼^U
♂・♀という事もあり、お互い興味深々で、お尻の臭いを嗅ぐのに公園を2匹で追い掛けあってました。。。
そのうち、パグのヨシ君とモモちゃんもきて→→→大爆走になってた☆★★
新しい友達のおかげで、気分↑↑したのか…最近恒例のボール投げ(餌必要)も、動きにキレ☆U`ェ`U があり、カナリのスピードにノッテました。一皮むけたみたいでした。。


そんな我が家の組長も…時間には逆らえずZzzU-_-Uzzz
私の上に頭をのっけて、渋い(>_<)顔付きで寝てました(←この日のイビキはホルスタイン級)。。。。




ニックネーム ROCO at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

毎日が楽しいねぇ〜

image/happybeagle-2007-02-20T08:37:51-1.jpg夕飯の時、ハッピーにも夕ごはんを…★ 予想どうりに一粒残す事なく♪完食♪してました。

たべたら(-_-)zzz寝る!毎日おんなじリズムで暮らしてるから、犬って理解しやすいですね【^-^】
たまに可愛くてイジメたくなっちゃうけど。昨日は一緒に散歩したけど、臭いばっかり嗅いで…全然前に進めず、困った×…2○●○●
ポケットから、おやつを出してハッピーの顔を地面から離すのに!大成功!!その後は散歩も快調でした。
先日、千葉県にあるIKEAに行ってきた。TVでも紹介されてる超大型家具や【昔、ザウスがあった場所】。あそこは一日がかりで楽しめましたよ♪ただ入口から出口が一本道なので、一度入ったら外にでれないの…(>_<)一服する事が出来ないカラ、辛かった♪
一人暮しとかした時は、イケアで家具一式揃えて、カワイイ部屋にしちゃぅのもいいかも…o(^-^)o

ニックネーム ROCO at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

目ぢから(@_@)

image/happybeagle-2007-02-15T12:23:10-1.JPG最近の悩み【飼い主】は、この時期になると鼻がムズムズして…目からは(涙)がチョロチョロ出てきて(>_<)大変。。一年に一度の花粉症との闘いデス。花粉症って、仕事も遊びからもヤル気がデナイ。お化粧さえもしたくない…マスクで顔を隠して毎日花粉を避けて過ごしてマス!
皆さんは大丈夫ですか?

話しがズレちゃいましたが、ハッピーはたまに メ【目つき】が変化します。いつもはクリクリ?のおメメが たま〜に アーモンドみたいなメになるんです!!

ハッピーがこんなメになる時って…

★興奮してる…
☆(-_-)zzz眠い…
★現実から逃避したい
☆エサを諦めきれナイ
★犬友の臭いを嗅ぐとき

メつきが変わったら、飼い主の言うことなんて、きかないネ♪♪
U^ェ^U →♪♪
ハッピーのメをみてれば、大まかな事はわかるかも…o(^▼^)o


ニックネーム ROCO at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^-^)笑顔(^-^)

image/happybeagle-2007-02-15T08:22:32-1.JPG↑すごい笑顔?!がとれちゃった★
もっと可愛く撮るつもりだったのに…失敗しちゃった(T_T)
なんか怖いと思うのは、私だけ?
ご飯をまえに興奮気味なハッピーです。。。今日は小雨の中、大ママと公園でローカロリーのおやつ欲しさに、必死にボール投げしてたみたい♪でさらに熱く【HOT】になってました。。。た
U@ェ@U
今にもヨダレをたらしながら…飛び付いてきそうなガンジです。
”食”は永遠のテーマみたい!!

ニックネーム ROCO at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ひなたぼつこ

image/happybeagle-2007-02-12T12:20:10-1.jpgお久しぶりです!毎日飼い主は多忙な毎日を過ごしています。たまに家でマッタリ過ごすのも必要で、今日はハッピーとお昼寝(-_-)zzz毎日すこしずつ暖かくなってきた。散歩も楽しいけど…太陽の下でポカポカお昼寝U^ェ^U するのはもっとキモチイイ〜☆★
犬も光合成って必要だよネ(=^▼^=)
毛並みや健康にも気を使い。なるだけ太陽にあたってて、欲しい!

ニックネーム ROCO at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする