2006年12月05日

お手ができナイ〜!!

我が家のゴハンの時は、ハッピーさんのおかげでハチャメチャです猫(泣)家族全員ゆっくり食べている暇なんてナイんですあせあせ(飛び散る汗)

それでも家族の中でモバQ一番怖いモバQお兄ちゃんが食べている時だけは…

とってもおとなしい犬(笑)ハッピーなんです。

画像 2054.jpg


でも、おとなしく待ってるのも、

時間がたてばガマンできませんexclamation×2

次なる行動は…『可愛いアピール!!』揺れるハート揺れるハート

画像 2061.jpg

ぴかぴか(新しい)ハッピーは精一杯ぴかぴか(新しい)がんばった晴れ

でもお兄ちゃんには通じない時もあるよねバッド(下向き矢印)

画像 2066.jpg

悲しく、片付けたテーブルをいつまでも見つめるハッピーでした。

※携帯のカメラで撮ったので、ボケボケでスイマセン!!

ニックネーム ROCO at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

映画日和☆★

最近はとっても寒い寒い雪
寒すぎて、デブ症になってます家最近は本やゲームをあったかいいい気分(温泉)お部屋の中で過ごしてます。

図書館でビデオを借りてきました。

ぴかぴか(新しい)ビーグル犬『シャイロ』ぴかぴか(新しい)

見た方も多いのでは…表紙がビーグルのUPだと、思わず借りちゃいますよねるんるんるんるん
さっそく観てみましたよ…感想は…最後には涙顔(泣)涙でした。

主役の男の子にとっても可愛がられる、幸せそうなビーちゃんを見てると、私の隣にいるハッピーさんは、
さてどんな顔をしてるのかな???

画像 2042.jpg

上こちらも幸せそうに爆睡中でした揺れるハート
ビーグルファンとしては、欠かせない映画をみました。

画像 2045.jpg

上 犬(怒)soonしつこいって…
ニックネーム ROCO at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする