2006年09月17日

THE究極の癒し!!

そろそろ秋だし…夏の疲れをとるために、ワンコも癒されたいって思ってるハズ犬(笑)

そこで、HAPPYさんにリラックスしてもらおうと、癒してあげました。

癒された直後の姿デス。。。

すっごくリラックスしたみたいです。黒ハートキャーかわいい黒ハート

画像 1925.jpg

さて何をしてもらったのかな??

ニックネーム ROCO at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

完食!!(文句ある?)

エサエサエサエサエサエサエサエサエサエサ
まさかハッピーさんがこの量を完食するとはネ…

2キロぐらいのフードを買っても、1ヶ月持たないので、まとめ買いしてみました。あんまり大量に買っても、フードが酸化したりして良くないみたいですが…経済的に安さバッド(下向き矢印)重視してしまいましたウサギ

画像 1880.jpg画像 1853.jpg

コレが無くなってしまったので、次はどうしようかと考えていたら、タイミングるんるん良く、またハートたち(複数ハート)SALEハートたち(複数ハート)していた。

結局

画像 1893.jpg

毎日地道に食べています。最近はヨダレを垂らすようになってしまいました。これがクセになると大変なので、垂れる前にあげてます犬(笑)


ぴかぴか(新しい)追伸ぴかぴか(新しい)

先日、友達に女の赤ちゃんが生まれましたGood

フルフル(←友達)おめでとう〜黒ハート
ハッピーもお祝いしたいって犬(笑)
また公園行ったりして遊ぼうネ!!
でもハッピーは犬なのでお見舞いには行けないよ…犬(泣)
だからココからお祝いコメントを送るってさ!!


画像 1891.jpg




ニックネーム ROCO at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする