2008年12月07日

週末の散歩(秋)

IMG_2342.JPG

紅葉紅葉紅葉シーズンですね紅葉紅葉

朝から虹天気もよくて虹

ワンコも沢山公園に集まってきましたー野球犬(足)



IMG_2260.JPG


IMG_2258.JPG


みんな仲良く遊べるので
だんだん仲間も増えてくると
ますます散歩が楽しいですね☆ハートたち(複数ハート)

IMG_2289.JPG


IMG_2253.JPG

まだ9ヶ月のメスのびーちゃんは元気いっぱいるんるん

IMG_2251.JPG


休憩が多いハッピーにとっては、逃げ回るので必死犬(泣)
若い頃、走り回ってたハッピーを思い出します(涙)



IMG_2276.JPG


一息つこうと、思ってもたらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_2279.JPG



IMG_2264.JPG


熟女のハッピーはイケメン☆にモテモテなんですハートたち(複数ハート)

しつこくお尻を嗅がれ…こっちでも逃げ回ってます。

ゆぅ〜くり休憩できないほどのモテぶりっす失恋


広場では、ワンコ達が楽しく遊んでます揺れるハート

たくさんのワンコを見ると、ほんと癒されますわーい(嬉しい顔)

IMG_2317.JPG

IMG_2298.JPG

IMG_2306.JPG


IMG_2346.JPG

IMG_2337.JPG


最後は、落ち葉紅葉の中を

仲良く散歩して帰ってきましたぁかわいい

これからドンドン寒くなりますが手(グー)

みなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねくすり






ニックネーム ROCO at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

☆ほっこり☆

今年もコタツの季節が来ました犬(笑)

さっそく今年も

コタツを占拠して犬(足)
快適に寝転んでま〜す手(チョキ)

お兄にコタツを『強』にされ熱くて

コタツから出てきたハッピーさんは…

優しいオネエさんの膝の上で一眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2246.JPG


あまりの気持ちよさにグッド(上向き矢印)

ついつい、爆睡しちゃいました犬(笑)


IMG_2240.JPG


だんだん体も冷えてきたので…
またコタツで寝ることとします。。。
ニックネーム ROCO at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

動画特集!!

この夏にぴかぴか(新しい)、貯まってしまった動画を

やっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

整理したのでUPさせました足どんっ(衝撃)






画像 3082@.JPG



友達のダックス(name:のんたん ♂)と

初対面した時の動画ですGood

仲良くお散歩してくれました。

同じ場所で何の臭いを確認したのカナexclamation&questionグッド(上向き矢印)








この日はとっても暑くて、ワンコ犬(泣)には

少々、大変だったかも…

あまりの暑さにハッピーは自ら小川に「ドボンっ!!」

しかし、のんたんは必死の抵抗犬(怒)どんっ(衝撃)

熱くても小川に入りたがりませんでした魚




画像 3104@.JPG











車(セダン)車(セダン)車(セダン)
散歩の後は、ドライブして帰りました車(セダン)車(セダン)車(セダン)

二頭で仲良く犬(足)おすわり犬(足)

のんたんは男の子なので、メスのハッピーが気になるご様子exclamation×2

しかし、自分より大きなハッピーに少々、ビビってるご様子たらーっ(汗)

ハッピーの口臭をチェックしたいんだけど・・・

ハッピーと目があうと、固まってしまう

のんたんがとっても顔(メロメロ)カワイイと思う飼い主でしたGood



画像 3107@.JPG




画像 3138@.JPG




画像 3151@.JPG




画像 3166@.JPG
ニックネーム ROCO at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夏の思い出♪**

画像 3097.JPG

とにかく暑い毎日で、ハッピーはなんとか

暮らしてま〜すかわいいぴかぴか(新しい)


夏バテ対策はexclamation×2やっぱり食事ですね犬(笑)


ダイエットをしているハッピーは

毎日『おから』を食べて生活していますパンチ


例えば、昼ごはんなら

おから大さじ5に対して

ドックフードは小粒を5粒っすどんっ(衝撃)


器のなかには、おからしか無いような状態なんですが…

我が家のハッピーはそれでも食事を楽しんでいます。


おからダイエットで体重も1キロ減少したり、

それなりに、効果が出てきているので、

大満足でするんるんぴかぴか(新しい)


画像 3083.JPG

毎日の運動と食事で元気いっぱいですハートたち(複数ハート)

仲良しのワンコとは毎日公園を走り回りダッシュ(走り出すさま)


画像 3042.JPG


ジョンの飼い主さんには、

マッサージまでしてもらってわーい(嬉しい顔)

女王様気分の様です!!


画像 3053.JPG


私は、ジョン君(6ヶ月)の

無邪気な姿にメロメロ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


画像 3088.JPG



夏休みももうすぐ終わりだし…

また働きに出掛けると思うと、、、

ワンコたちに癒されて犬(笑)犬(足)

こんな日を過ごせるって幸せだなぁ〜っと晴れ

ほんとワンコたちには感謝感謝ですね黒ハート黒ハート
ニックネーム ROCO at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

イヌなかま♪*♪*♪

散歩の時間もだんだんと

時間が早くなってきました。

午前中の涼しい時間でないと…

ワンコも人もバテバテです顔(なに〜)


画像 133.jpg


毎日、公園で走り回っています犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

コッカーのジョンは生後5ヶ月の男の子。
隣のダルメシアンは14才のおじいちゃん犬(笑)

この二匹は同じお家家で飼われてますハートたち(複数ハート)


ジョンとハッピーは仲がよく晴れ
走り回って、毎日バテるまで遊んでま〜す犬(足)ぴかぴか(新しい)

画像 140.jpg

ジョンが疲れて、寝てる姿は

まるでぴかぴか(新しい)

フカフカのマットみたいヤギexclamation&question


話は変わって雷雷

最近関東で地震がありました。

私の住んでいるところでも震度3犬(泣)

ハッピーも地震に驚いて非難しました。

その写真がこちら下下下


画像 168.jpg

やっぱり机の下が安心です眼鏡ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ROCO at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ひさしブリ〜の更新☆

気が付けば、何年もブログの更新を忘れていました。

情けない…ハッピーも早っっ!!


今年で6才になりました〜Clapパチパチ


無事に今年も大きな病気もなく犬(笑)

元気に過ごしてくれること、


コレが一番わーい(嬉しい顔)

私達の大切な家族です黒ハート

そんなハッピーも目の周りが目もうやだ〜(悲しい顔)

白くなってきてしまいました。。。

これから、もっと白くなっていっちゃうのカナ〜


って思うと、寂しいデスネ顔(泣)犬(泣)顔(泣)








ニックネーム ROCO at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

☆相棒は癒し系☆

image/happybeagle-2007-10-09T00:33:53-1.jpgimage/happybeagle-2007-10-09T00:33:55-2.jpgimage/happybeagle-2007-10-09T00:33:55-3.jpg朝・夕方ともに散歩を2時間ずつしたら…ハッピーの可愛い寝姿が撮れました(^人^)こんなかわいい姿を見れるのは、飼い主の特権ですね♪♪少し遠くにある公園までいくと・・ワンコも沢山いてみんなで仲良く遊んでました〜!!飼い主もハッピーU^ェ^Uも大満足の一日でしたっヽ(;▽;)ノ!!
ニックネーム ROCO at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

読書のあき☆★

image/happybeagle-2007-09-30T20:19:31-1.jpgimage/happybeagle-2007-09-30T20:19:31-2.jpgさんまが美味しい季節になりましたね!!ワンコ達も魚を食べてU^ェ^Uバランスのいい、美味しいゴハンを食べて欲しいと思います。ハッピーも煮干し等を最近は食べてま〜す♪♪これでカルシウムもバッチリだ☆もう5際だし来年には、シニアになるので、食事にはさらに気をつけて行きたいです(^人^)ハッピーは肥満気味なので、足腰は今から心配です。。そんなハッピーですが、まだまだ元気なので、わたしたちの心配事もふっ飛ばしてくれます★今夜のハッピーは、テレビジョンを見て!秋の特番をCheckしてました♪なにか観たいTVはあったカナ?
ニックネーム ROCO at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スャスャ!!ZZZ

わたしとハッピーは一緒にU^ェ^Uzzz寝てま〜す♪ハッピーは、ある一定の時間になっちゃうと…先に¨就寝¨してくれます。シングルベットで寝てますが、大人1人と中型犬1匹だとカナリ狭いんです(>_<)わたしが、後からベットに行くと、だいたいド真ん中でハッピーにベットを占領されています…でも、今日はハッピーが”小さくまとまってる”じゃありませんか!?いつも、大きな(態度・遠吠え・存在感)が小さく見えて、可愛いいあまりに動画を撮っちゃいました( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ROCO at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ギャル曽根コラボ☆★

画像 2276.jpg画像 2277.jpg画像 2278.jpg画像 2279.jpg画像 1185.jpg画像 1673.jpg画像 1829.jpg画像 1853.jpg画像 517.jpg画像 615.jpg画像 726.jpg画像 767.jpg画像 831.jpg画像 353.jpg画像 375.jpg画像 419.jpg画像 422.jpg画像 425.jpg画像 100.jpg画像 116.jpg画像 169.jpg画像 252.jpg画像 343.jpgSTILL0004.jpg

やはりぴかぴか(新しい)大食いぴかぴか(新しい)といったら、ビーグルが一番手(チョキ)
ほかに敵う犬種はいないんじゃナイ?猫(泣)
犬を紹介してた雑誌にも、食欲旺盛で肥満エサになりやすい!!なんてー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
書いてあるし、実際飼ってみたら その通りだしたらーっ(汗)
こんなに、毎日ガッツいてる犬も珍しいんじゃないでしょうか?

(でも、ちゃんとおりこうなビーちゃんもいるのでexclamation×2
あしからず)


人間界?でもギャル曽根顔(笑)
テレビでよくみかけるノデ・・・晴れ

犬(笑)ハッピー犬(笑)の食べてる所ばかり、
昔の写真をひっぱり出してきてCD(整理して)みました。

なんともハートたち(複数ハート)幸せそうな姿デス黒ハート黒ハート

ギャル曽根揺れるハートちゃんに勝てるんじゃナイGood



ニックネーム ROCO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイアルバム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする